毎日、いろいろなことがある

やっぱり楽して生かしてくれない。苦労するのが当たり前であって、大変なのはそのレベルなんだよね。そういった意味では、幸せだ。毎日毎日、いろいろなことがあるけれども、仕事があって、家族がいる。帰る暖かな家もあって、毎日の食事には困らない。ありがたいことだ。

どこで拾った画像か失念してしまったが、こういうのを作りたい。というか、こういうのを思いつくセンスを培いたい。そして、こういうのを楽しむ余裕を持ちたいなあ。

読書メーターは、良くできたサイトだ。少しずつであるが日々、仕様が変わっていくのだが、これがかゆいところに手が届くって感じで改善がされていく。

最近は、Twitter読書メーターGmail があればいいって感じ。これだけなら、iPhone4ですべて出来るなあ。