春うららかな一日

春らしく暖かな一日。気持ちがよい。

今日は、同居人が仕事で朝から晩までいないので、一日中、子守と留守番。手足をもがれたゴキブリのようになすすべがない。朝食、昼食、夕食、洗濯、買い物。ZEAKさんに教えてもらった文具店にも行けなかった。申し訳なし。

そんな中で、check*padに長らく記載がされていた「カラーボックスの購入」と「バイクの処分」が実行できたので良かった。カラーボックスは本棚がいっぱいなったので、本の保管用として使用。980円のやつを3本購入。廃車手続きをしたバイクは、友人が引き取ってくれた。感謝。

そのほか、同居人のパソコン、IBM ThinkPadのマウスが調子悪かったので、新しいマウス"ELECOM PALVO bit"を購入し交換。これも気になっていたので、かなり気分的にはスッキリ。マウスって、定期的に壊れるのよね。

子供会の役員(会計)の引き継ぎも昨夜終了し、歓送迎会も反省会も終わった。年度末、いろいろなものをスッキリさせて4月を迎えたいなと思う今日この頃。