気が抜ける、やれやれ

小さな神社の小さな秋祭りだが、それなりに責任のある立場でそれに拘わると緊張するもの。先週の土日に無事執り行われ、翌日には片付け、金銭的な精算が無事終わる。

やれやれ。

気が抜けた。疲れてはいないと思っていたが、火曜日の夜中、強烈な頭痛と喘息の発作。水曜日は、寝不足状態で朝仕事に行き用事を片付け、10時頃には帰宅。頭痛にはバファリン、喘息にはホクナリンテープ、寝不足にはデパス、滋養強壮に「やずやのにんにく卵黄」と自分で処方し、4時間爆睡。夕方には、復活の様子。

やれやれ。

今週は、やることばかりであるが、とにかく気力が・・・。昨日は、年間通しても珍しい競輪の開催が全くない日。皆、運動会やら遠足やら祭りやら忙しいのね。これら全部こなして、今週末は開放感一杯で迎えられそう。

世界ボクシング評議会WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦、亀田大毅が内藤大助に大差で敗北。下手くそな歌を聴くことなく終わる。

やれやれ。

内藤の頑張りに拍手だ。それにしても亀田兄弟の試合は、演出が安っぽすぎて品がない。リングアナウンスもしかり。タイトル戦なんだから。日本人として、恥ずかしいよ、この空騒ぎが。

はてなダイアリー」が仕様修正。おかげで写真表示やらがおかしくなり、仕方なしにデザインを変更。こういうのを改悪と言うのか。