蒼い瞳とニュアージュ

新たなカウンセラーの登場。今回は、今までのシリーズと切り離した設定で、このカウンセラーもあえて特徴的な人物にしたようだ。しかしながら、魅力という点では岬美由紀、嵯峨敏也には、全然かなわない。私の好みであるが。


蒼い瞳とニュアージュ

蒼い瞳とニュアージュ


でもさすがに売れっ子作家、内容は一気に読ませる魅力あり。終盤安易な感じはするのは、忙しすぎてそこまで書き込む余裕がないと言うことか。残念であるが、また次を早く読みたいという読者としては難しい選択になる。そろそろ、一度、じっくりと取り組んでみたらどうかと思う。そんなものを読んでみたい。期待する。


最後に、この本のカバーのデザインが美しい。紙質のツヤ、タイトルとぴったしの青を基調とした構成。下部のローマ字には閉口であるが、ここは帯で隠れている部分。手を抜いたか、白いままで良かったと思うが。