世の中、腐っている

世の中、腐っている、膿んでいる、死んでいる。

  • NHKって腐っている

顧問料が一人1300万円、平均して週3、4日出勤とのことであるが、一日どのくらい勤務?何してる?疑問、疑問。疑問。郵政民営化よりもNHK民営化を進めるべきではないか。
http://www.asahi.com/culture/update/0201/008.html

  • 大阪市って膿んでいる

市長が職員に異例の訓示、遅いんだよね、時代の変化が読みとれないのだよ。
http://www.asahi.com/politics/update/0201/007.html

将来の生活保障である年金の総元締め、でもその能力はない。恫喝する年金相談。徴収率が年々下がる原因は、やる気のなさ。根本的に年金制度の不備、将来推計人口の予測誤り、無計画な厚生施設の建設。安心して老後を過ごすための年金。しかし、社会保険庁は不安を助長するだけ。本末転倒である。