チャリ・LOTO、BIG

地道に生きなければならないとは思っているが、こういうのを見ると少し色気が出る。例えば、

平塚競輪の後半7レースの1着をすべて当てるもの。チャリ・LOTOはBIGのように機械選びで、チャリ・LOTO・セレクトは、自分で選択する。当然、後者の方が確率は高いが配当は少ない。チャリ・ロトの最高払い出し金額12億円と言っているが、これは2年間当選者がいなくて繰り越しし続けた場合らしい。

4月14日からスタートする。イーバンク銀行に口座が必要だ。そして、

キャリーオーバーが25億8000万円だよ。思わず10口購入してしまった。これもイーバンク銀行に口座を持っていると簡単に購入できる。ギャンブル天国だな、イーバンクは。