デバス錠とリーゼ錠

 アクセスログを見るとデバス錠で見えられる方が多い。リンク元を調べると、なんとデバス錠で、Yahooのページと一致でトップで表示されているじゃないか。SEOも何もない。そんなに重要ではないことなのに、何かを期待して見えられた方に申し訳ない。

 たしかにGoogleで検索しても不安にさせる相談事ばかりの記事しか出てこない。もし、不安ならこちらを見てご覧なさい。エチゾラムで検索しましょう。

気分をリラックスさせるお薬で、不安や緊張感をやわらげたり寝つきをよくする効果がある。デバス=鬱病と直付けすることはないと思う。

おくすり110番より http://www.jah.ne.jp/~kako/ 引用させてもらうと、

実際の処方例としては、不安神経症やパニック障害など各種神経症を中心に、上記のような症状を呈する心身症、うつ病や不眠症、自律神経失調症、更年期障害などに処方されています。 さらに、筋肉をほぐす作用があるので、緊張型頭痛や頸椎症、腰痛症、肩こり、けいれん性の病気などに応用されることも多いです。このように、この系統の薬は副作用が少なく安全性が高いこともあり、各診療科でいろいろな病気に幅広く使われています。

とある。

ヲレは、0.5mgを1錠、寝る前に飲んでいるだけであるが、布団に横になってから余分なことを考えることなく、朝まで熟睡できる。最近は、もういらないかな、なんて思うこともあるが、仕事が来月一杯きつそうなので、その辺まで医師と相談しながら服用しようかと思っている。

どういったことで、デバス錠を検索をしているのか判らないが、ここでは、不安をあおるような事は書きたくないと思っている。頑張るように。