Dr.コトー診療所(13)(14)

アクセスログを解析すると(ってそんな大げさなことではない、見るだけ)、結構「Dr.コトー診療所」を検索語としてアクセスがされている。テレビドラマ?の印象もあるのだろうけど、根強い人気があるようですね。


Dr.コトー診療所 (13) (ヤングサンデーコミックス) Dr.コトー診療所 (14)    ヤングサンデーコミックス


しかし、デング熱の話、もの凄く怖い。読んでいて何度も本を閉じてしまった。ヲレ、今、精神的に弱っているので不安や恐怖に簡単に影響を受けるのね。直ぐ体調が悪くなる。三上くんのシーンなんか、マジに目眩がした。

そんなあって、内田春菊著「南くんの恋人」じゃないんだから、そういう結果はないんじゃないのなんてかなり動揺。


14巻の最後では、また怪しいジョン・レノンもどきが出てきたので、次を読みたいけどもう少し精神的に安定してからにしよう。