想定外Tシャツ

livedoorデパートで想定外Tシャツを売っている。想定済みTシャツは前から販売していたところであるが、こんな馬鹿馬鹿しいシャレが判る年代は、フジテレビ日枝会長レベルではどうなのかな。フジテレビショップなど行ってもどれも欲しいなあというものが売っていない。なんか古いんだよね、あそこにあるもの。
日枝会長、こういう遊び心を放送事業に取り入れられるかな。インターネットの世界では多々見られる。現実に、うっかりするとマウスをクリックしてしまいそうなことは多い。テレビ、ラジオの世界ではなかなか注文に結びつかない。
出演者だけが楽しんでいる恐ろしく低レベルなバラエティ番組が多いテレビの世界はつまらない。個人の財布まで刺激するインターネットの世界は、まだまだ発展の余地有り。