鹿のいたずら、極道記者

鹿のいたずら

世の中物騒になった。毎日毎日、報道はろくな事件を流さず、家族で食事しながらニュースを見るのが苦痛だ。嫌な世情。特にいたずら目的の誘拐、殺人等々、さらし首獄門市中引き回ししかないという事件。最近は、子供に防犯ブザーを持たせている。
鹿もいたずらするらしい(写真)。置き引きか。自分の安全は自分で確保するしかない。
最近、Yomiuri on line のレイアウトが崩れる。どうして。Lunascape2のバグ?でもIEで表示しても駄目なんだよね。もっとも、LunascapeはIEのエンジンを使っているから当然か。
http://www.yomiuri.co.jp/