準備万端、杉花粉

準備万端、杉花粉

長男の風邪がうつったのか、今日は調子が悪い。おかげで長男は回復傾向。これでは際限がないぞ。今週末は雪見に行きたいと考えているのに大丈夫かなあ。先週から、家の中で誰かが風邪の菌を持っているような状態。
ライブドアの堀江社長のインタビュー(所信表明)が公開されている。社長日記もしっかり更新されていて面白い。インタビューは結構な長さで、十分説明したいという気持ちが全面に出ている。自分のメディアを持っていることは強いなあと実感できる内容。今週は毎日動画配信をするらしい。
社長日記 http://blog.livedoor.jp/takapon_jp/
杉の花粉が、さあ行くぞと準備万端。見ていると鼻がムズムズしてくる。今週末から飛散が始まるか。毎日飲み続けているシソエキスの効果は如何に?