今日のTwitter 2010/01/09(いろいろな人が来た)

  • 12:07  月一回の循環器科、処方箋発行だけなのに薬剤費の方が安い。医者が儲かるシステムを何とかしてくれ。帰りに職場によりプチ残務整理をしてくる。
  • 12:10  昨年末からトイレの水漏れ。今日の午後、修理に来ることになったが、業者の名称が「××桶屋」だ。
  • 12:46  Docomoの料金プランをタイプSから、タイプSSバリューとパケ・ホーダイダブルに変更した。月額2000円程度の減額になる予定。早く変更すればよかった。ネットから変更できるので便利。
  • 21:48  午後、自宅に遊びに来たのは昨年退職した方。退職金全額投入して株取得している。すごい度胸だ。
  • 21:50  トイレの水漏れが直った。これでドライバーを持ってトイレに行かなくても済む。よかった。
  • 21:52  午後、昨年退職した人のあと来た友人。Mac、政治・経済の話をたっぷりする。それ以外にも、子供たちの友達が6人も来た。今日はいろいろな人が我が家を訪れたなあ。
  • 21:53  子供達がスーパーで財布を拾った。落とした人が見つかって、一人千円ずつの御礼を貰った。

Powered by twtr2src
遅筆堂のtwitter http://twitter.com/big_depas からの抜粋