エントリが滞りました。アクセス数。痩せる、メタボ対策。お祭りと屋台と歩数

雑務に追われ、エントリが1週間滞ってしまう。申し訳なし。7月21日のエントリ・遅筆堂本舗デパスな日々「アクセス数、地震雲」

  • 今年中に10万アクセスが可能でしょうか。

なんて書いたところであるが、エントリサボっている間に、目標より3ヶ月早く10万アクセスに達する。こんなショボいブログでも継続すればそれなりにアクセス数は増えていく。

さて、何が忙しいのかと言うと、仕事以外には祭りだね。地域の祭り。もう毎年のことで諦めている。かなりのストレスなのだが、終わってみれば結構楽しい。ヲレ、地味な性格な割には、例年、祭りは放送係。屋台周りには最大300人くらいいると思われるが、ヲレの一言で全体が一斉に動き始めるというのは、文系サラリーマンには無い感覚だね。この役、ホント辛いのだけれど。

屋台の引き回し。歩数計を持っていったのだが、朝から晩まで歩き通して、10/11が25679歩、10/12が24594歩と普段の5〜6倍歩いている。カロリー消費量は一日当たり約650kcal。そんなものかい!カツ丼1杯(790kcal)にもならないぞ。ここで真理を発見。

  • 運動しても痩せない。痩せるためには食べないこと。