ここだけの話だが、某大臣、大変な状態!


角界での大麻使用はとんでもない話であるが、それにしても「ここだけの話しだが」と言う中での話が新聞の一面を飾ったことは、大いに笑えた。俺たち、いったい何を信用すればいいのか!その後の当事者の談。「忘れた!」「覚えていない」・・・、もういいわけも何もないじゃん。

霧の中の灯り、あまりにも幻想的であったので記念写真。

さて昨日、急遽、東京への出張。そこで、まもなく解任間際の某大臣に会った。一つ、二つ、笑える面白い話があるのだが、ここには書けない。

今日、見知らぬ人に「貴方は、いま大変な状態ですね。健康には気をつけてください」と言われた。随分とお節介なことであるが、大変な状態があっているだけにそう言われると気になる。