大変だ、年末バブルの終焉

凄いことになっている。何が凄いかというと、

  • MacBookを買いました。
  • LUMIX FX33を買いました。
  • LUMIX FX33用ケースを買いました。
  • 無線LANルータを買いました。
  • Bluetoothマウスを買いました。
  • ほぼ日手帳SPRINGを買いました。
  • GABA缶を買いました。
  • 困り果てた結果、LOTO6を買いました。

ということで大変な状況。年末バブル(競輪120Kと小銭両替126K)は、さすがにもう終わりだ。貧乏人に金を持たせてはいけないという良い例。

それぞれの詳細は、別にエントリするので乞うご期待。