MacとXbox360とMicrosoft

"Mac"を持っていないのに『Mac Fan』2008/01号を購入。年に数回、思いついたように購入している。次にノートパソコンを買うなら、"MacBook"だと決めている。もう若くもないので、そろそろ"Mac"でいいかなと。"Windows"を捨てて。本当のこと言えば、随分昔から気になっているのだけれどね。

もう一冊、『ファミ通 Xbox360』2008/01号も購入。ゲーム雑誌を半年以上買い続けるのは、初めてのことだ。"Xbox360"は、ものすごい勢いで新作ゲームが発売されているが、勢いだけなら完全に"PS32を超えている。いや、事実、ゲームの内容についても遜色ない。こちらは、"Microsoft"万歳だ。