音楽会、ブックオフがヘタレ、キリ番55555

土曜日だというのに、朝6時起床。なんてことだ。子供達の登校日で、同居人が日直。うぉおおお、今日は一人だぞ!

さて、今日は子供の音楽会。午後から出かけて、保護者をしてみる。

1年生から順に聴いてみると、良くしたもので高学年になればなるほど上手くなる。当然といえば当然なのだけれど、4年生くらいから違いが顕著になり、6年生となるとさすが!と納得。

6年生は、櫻井大介の「お家へ帰ろう」を歌った。本人からもメッセージが届いているなど、いい感じ。櫻井大介のお母さんが挨拶。頑張ってもらいたい。

なんだかブックオフがヘタレ。

ヲレのTカードは、TUTAYAだから関係なし。

ブログ、キリ番55555をゲット。またもや自分でだ。自虐的に、このアクセス数のほとんどが自分ではないかと疑いたくなる。そんなことはないのだけれど。