National ER430P 鼻毛カッター

世の中にこんなモノがあるとは思わなかった。今見たら、Amazonの「ホーム&キッチン」部門で4位。そんなに売れているのか。

大体使用頻度少ないじゃんなどと思っていたが、実はAmazonで何か本を購入するときにチョット見かけて、翌々考えてみれば便利かもとここ数ヶ月、気になっていたのだ。

おまけに「スタパ齋藤の週刊スタパトロニクスmobile」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/27441.html では、いやいや大絶賛ではないか。これは買うしかないと、夜中にクリック一発購入。あー、また買っちゃった。

National ER430P 鼻毛カッター(毛クズ吸引式)

どうも市場や評価を調べてみると、National ER430P 鼻毛カッター(毛クズ吸引式)が一番良い様子。最新バージョンだし。実際、使ってみても何も不満がない。というか、使用前と使用後をあまり見ていないのでよく分からない。取り敢えず、鼻の中はスッキリしているので、よかりそう。音も静か。汚れもしない。満足だな。

ちなみに、単三電池を使用するので、そこにはもちろん eneloop を投入している。