キム・ヨナ、ボクシング、ハマー

ヲレが面白いと感じるスポーツは、ボクシングと競輪、登山。フィギュアスケートは、特別贔屓にしている訳ではない。スキーは、滑降とか大回転とか、とにかくスピードが出るのがいい。

昨日は、ボクシング亀田の試合。アウトボクシング、足を使った大人の試合。勝ったけど、つまらない。前へ前へのファイタータイプが見ている分には面白い。やっぱり、リングに沈めてなんぼの世界。格闘技なんだから。

メディアは、手のひら返したように亀田を褒める。もっともらしく何でも批判し、適当に褒める早朝コメンテーターも同じだ。いやだな。

もっとも、亀田も3000万もする改造ハマーなんか買わないで、今のうちにしっかり練習して試合に勝って金貯めておけと言いたくなる。前回の試合以上に、今度の勝利に舞い上がっては次はない。強いボクシングを見たいぞ。

亀田のボクシングが終わった後、キム・ヨナ。グンとブログのアクセス数が増える。今週だけで今年の初め頃の3ヶ月分のアクセスがある。これで終わりだろうけど。

検索語を見てみると面白い。

この辺は普通だけど

なんて、面白い。いろいろだな。