そろそろ捨てようか(その3)

まだまだ、いろいろ出てくる。というか、これまで写真を撮っているのはほんの一部で、この10倍、20倍のものを捨てている。とっておいても仕方がないものばかりであるが、今まで何故か捨てられなかったのだよな。モノを持たない生活はできないけれどもモノを増やさない生活はできそうな感じはしている。

f:id:tipitu:20140504214436j:plain

写っているモノは、

  • 未開封のカセットテープ
  • 未開封のフロッピーディスク(2DD)
  • ガラケー4つ(この頃のガラケーはステキだった)
  • LUMIX DMC-FZ10
  • IBM WorkPad
  • IBM フロッピードライブ
  • オリンパス ICレコーダー
  • KORG G3

うーむ、WorkPadは惜しい感じがする。電池入れれば使えそう。G3は、まだ使えるはずだが、使わないので捨てる。欲しい人が入れば差し上げるが如何か。