2010AW フィリップスヘッドフォンマラソンに当選

どうも当たる。昨日も某イベントの抽選で2等が当たった。確率は20/1000。鐘を鳴らされたよ(少し恥ずかしい)。

で、今日、当選したのがPHILIPSの『2010AW フィリップスヘッドフォンマラソン』、50名だそうだ。2週間に一度、PHILIPSのヘッドフォンが送られてきて、それをモニタリングし、ブログに使用感などを掲載していくというもの。5回連続なんで、マラソンっていう訳。

いやー、楽しみですよ。今使っているヘッドフォンが PHILIPSのSHE9700(これも評価対象) なんだけど、これがいいんだ。それでちょっと他のも使ってみたくなったので応募。見事、当選。できすぎている。

来週には、一つ目の商品が送られてくるそうなので、じっくりとモニターしてみようではないか。なんか、いろいろ当たるので、久しぶりにロト6でも購入してみようか。