お気に入り、V字雲と夕焼け

小学5年生の息子の頼みごと。「ねえねえ、お父さん、お願いがあるのだけれど。」とあらたまった言い方。

すわ

  • ゲーム欲しい。
  • ヲレ、ロックやりたいからギター買ってくれ。
  • やくざに脅されて困っている。
  • 子供ができた。
  • 宿題、教えて、因数分解なんだけど。

などと、色々なことが頭の中を巡ったのだが、実際には

「お気に入り」に登録して貰いたいページがあるのだけれど、やって!

おおおっ、インターネットっすか。何か、知らない間にパソコン使いこなしているようだ。

閑話休題

美しい空だな。夕焼けは、あっという間に姿を変えていく。飛行機雲もそうだ。癒されるよ、空見ていると。これは、珍しいV字飛行機雲。Victoryは勝利。V字回復。でも、最近のヲレはビジーって感じ。いわゆる反応無し状態。誰かリセットしてよ!

[rakuten:book:11002399:detail]

2年で変えられなければ10年たっても変えられない。うーむ、ヲレだよな。