Mac OS X 10.4 Tiger

散歩のついでに寄った書店(と言っても自宅から歩いて5分)で、久しぶりに雑誌『MacPeople』を買った。Windows userであるヲレ、Macを触ったことがないヲレであるから普段買わないのは当然なんだけれど、Mac miniの発表以降、気になって仕方がない。Mac OS X 10.4 Tigerが発売され、Pantherとの違いは何だなんてWindows userから見れば全然関係ないが、何となく新しいものをチェックしたくなるヲレ的には当然の行動。
例えMac miniを買ってもMac素人には安定したPantherで良いのだ(←なんかの受け売り)と一端のことを思いながらも気になるのだね、新しいものが(泣)
結局、よく分からないのだけれど、ますます買う買う症状が悪化したのは言うまでもない。正直なところどうなのだろうか、Tiger。
Mac OS X v10.4