ペーパークラフト"バルタン星人"ギャラリー

完成したので、燃えるゴミに出す前に記念写真。燃えるゴミになっちゃうのは、ペーパークラフトの儚い運命。

f:id:tipitu:20140514211936j:plain

正面から、カニ爪が大きい。体長57センチと大きい。本物は50メートル、体重1万5000トン。

f:id:tipitu:20140514212155j:plain

後ろ姿。スカートがね、綺麗だが意外に小さい。

f:id:tipitu:20140514212318j:plain

試合前のボクサーのようだ。ちょっとうつむき加減。筋肉質だ。

f:id:tipitu:20140514212403j:plain

カニ爪・・・ハサミか。とにかく大きい。迫力があるよ。

f:id:tipitu:20140514212513j:plain

目玉は飛び出ていることがわかる。やっぱりセミっぽいな。前屈み、猫背ともいう。

f:id:tipitu:20140514212636j:plain

かっこいい。おむつみたいな尻周りがかわいい。

f:id:tipitu:20140514212738j:plain

眼がロンパリ、セミ顔、それ以外は超迫力あり。宇宙忍者バルタン星人。

f:id:tipitu:20140514212846j:plain

ゴジラ(ペーパークラフト)とのツーショット。同じくもんシリーズだが、ゴジラは3/4くらいのサイズで小さい。遠近法を使って調整。

f:id:tipitu:20140514213014j:plain

海洋堂の太陽の塔とのツーショット。太陽の塔は戦わないので、壊さないでね。実は眼が光るのだよ。

 

以上、ギャラリー終わり。次のペーパークラフトに取りかかることにする。