インド料理のガンジス川(←というお店)

家人がカレーが食べたいというので、行ってきましたよ吉田町のガンジス川(笑)。土日祝日もランチをやっているので、リーズナブルな感じ。

f:id:tipitu:20140429224603j:plain

これは、Cランチ(950円)、ナンがとてつもなく大きい。ナンは追加注文(無料)ができるのですが、さすがにこのサイズをもう一つ食べようとは思いません。エビカレーは、そこそこの大きさのエビ本体が4つ入っているので食べ応えがあります。辛さレベルを普通(2辛)にしてしまいましたが、4辛くらいの方が良いかもしれません。まろやかでとても美味しいです。その他、サラダ・スープ(油っぽい)・ライス・チキンティッカ付き。

f:id:tipitu:20140429224616j:plain

美味しいラッシー、ストローの袋がついているところがステキで妙なサービスです。妙なことといえば、割り箸の入れ方が逆とか、ランチタイムが午後5時までとかがありましたが、根本的な問題ではありません。またいこ。