AEONのスリムモデルシャツの謎

今日は、もう使わないガラケーに入っているモバイルWAONを使い切ろうと、AEONで買い物三昧をしてきました。偶然30日+GW特売で20%引きだったり、加えてWAONの支払いでさらに5%引きと随分とお得でした。

そこで見つけちゃいました。スリムモデルシャツ。姿見がスラッと格好いいのです。うふふ、ヲレもこうなれるならこいつを買おうと裏側の在庫を見に行くと、うん、またまた見つけちゃいました。

な、な、なんとクリップで留めてあるです。なんだかなー、ちょっと興ざめです。やはり、そう簡単にはスリムにはなれないのでしょう。幻想でしょうか、ああ、夢のまた夢。

※なぜか「です・ます」調です。