Cocktail Bar

桜を愛でているばかりではありません。

日曜日の午後、南相馬市高見町第一応急仮設住宅の集会場で1日だけオープンしたCocktail Barに出かけてきました。被災者に和やかな時を提供しようと日本バーテンダー協会横浜支部会員が企画をされたものです。
本年で3回目の開催です。

@Atsuo_NGS_Asahiさんのご紹介でBar ALC 店主の小作さんにもお会いしてきました(写真に写っていなくてすみません)。ノンアルコールのカクテルをいただき、楽しいひとときを過ごしました(ヲレが楽しんでどうするですが)。

仮設住宅に入居されている方も大勢来ており、無機質な仮設住宅にちょっと本格的なBarのオープンは刺激的でした。