ゴジラ手順23(足と胴の接続、尻尾以外の下半身が完成)

腰に両足を組み付けた。ただ貼り付けるだけなのだが、全体のゆがみとかで隙間だらけになる。横、上から見ている分にはそれなりなのだが、下から覗いてみると隙間が・・・。ここを妥協するか、無理矢理に貼り付けるか悩むところ。

腰(胴)の方からまだ片手が可能。なので、接着面の押さえつけができる。それでも難しい。この穴は、でかい肛門ではなくて、尻尾が付くところ。

胴の上の方から見た腹の中身。かなり複雑な感じになっている。

もう自立するのだ、いい感じでしょ。

今日もローアングルから斜に構えてみる。おー、迫力あり。

  • 今回の作業時間は約1時間で、累計作業時間は26時間ってとこ。だいぶ雑になってきたような気がする。なぜなら次の奴が控えているので(笑)写真は、やっぱりS100よりGF1の方が美しいかな。