ゴジラ(番外編)デスク周りはこんな感じ

ペーパークラフト、わずかな時間を見つけては、少しずつ取り組んでいるが、なんだか遅々として進まない。その割には、いくつかの道具が増えた。年が明けて新たに加わったツールは、「スクリーン定着ツール」と「ステンレス製精密ハサミ125m/m」「鉄筆No.50 太さ0.4mm/0.6m」の3つ。どれもペーパークラフトに取り組むに当たり、あれば便利であることがやってみて判ったもの。

ということで、知らない間に、なんだかオタク、マニア、モデラーのデスクのようになっている。決してそんなことはないわけで、まったくの初心者なんです。いや、ほんと。

  • 制作時間の累計10時間30分。ビッグ・ダディを観ている場合じゃない。