ガラケーがもうダメ

ガラケーがもうDoCoMo N705iμがもうダメ。

元々、全面赤色だったのだが、シルバーになってしまっている。表面の塗装の剥がれるくらいはなんてことないのだが、外圧による液晶のゆがみは激しいし、先日なんて電源が入らなくなりものすごく焦る。iPhone4を持っているのでとりあえずの対応はできるが、職場の緊急連絡用として使用しているのでやっぱり困る。

しかしガラケーはもう売れないのかね。ガラケー売り場は隅に追いやられ、派手に並べられているのはスマートフォンばかり。ガラケーの新製品は、もうあまり数は発売されないのかな。噂も聞かない。

ドコモの家族割引で家族間連絡を取り合っているので、iPhone4一本にしてしまうこともできない。4月に異動した先では、電話を使うことも多い。悩ましいところだ。