iPhone 4 出ますねえ、ATOK 2010 for Mac

ヲレ的には、Xperiaに王手飛車取り状態で、絶対優位みたいな状況だったのだが、いきなりグラリと気持ちが揺らぐ。判っていたけど、いいタイミングだなあ。

けれどもソフトバンクってところがハードル高くさせる。ドコモを捨てきれない。携帯端末は、一つにしたいのだけれどなんだかなー。しかし、iPhone 4 の御姿、嫌いではない。というよりもとても美しい。Android OS がアップデートされた後の Xperia との比較はどうなんだろうか。気になる気になる。

追い打ちをかけるように、JUST SYSTEM から ATOK 2010 for Mac も7月16日に発売される。やっぱりメインの iMac には ATOK が欲しい。Google日本語では、間違った変換候補が出てくることが多すぎる。ATOK 2010 for Mac が欲しい。

いいタイミングで、Safari 5 も公開された。早速、アップデートしたが、どこが変わったのかまったく判らない。

ということで、世の中の進歩が早くて、まったくついていけない。悲しい。