今日のTwitter 2010/05/04

  • 07:33  @dita_69 すごい、27インチの横幅ぴったし。白糸の滝ですか。RT @dita_69 「日本の滝100選」なるものの一位の滝を見に行ってきた。  [in reply to dita_69]
  • 09:00  あっ、イーバンク楽天銀行に変わっている。そのままログインできるのかな。どう見ても、サイトの出来は、楽天銀行の方が良い。手数料はどうなるのだろうか。イーバンクには裏切られ続けているかなあ。
  • 09:30  楽天会員リンク登録の暗証番号がわからない。旧イーバンクのパスワードなのか、楽天のパスワードなのか、まったく新規のパスワードなのか。あきらかに説明不足。
  • 09:34  ブックオフがTポイントから撤退するし、Tカードの魅力がなくなってきた。これからは楽天銀行決済をメインにするかなあ。楽天銀行のATM手数料が、さっきからサイトで見ているけどわからない。わざとわかりにくく作られている。
  • 10:53  iMacでも競輪中継が見ることができる。5月3日から試験配信が実施のKEIRIN.JPストリーム。 KEIRIN.JP Stream - http://bit.ly/cjWSdz #iMac
  • 13:46  iMac と Windows とのWeb画像の見え方の差が激しい。当然、iMac の方が綺麗なのだけれど、どちらが本当なのか。ヘタレMyブログを見ても、見違えるように綺麗に見える。#iMac
  • 19:15  夕食は、来来亭の味噌ラーメン。GWになって初めて家族全員が揃ってまともに食事をした。来来亭は、細麺がダメだなあと思っていたが、味噌ラーメンだけが太麺だということが判った。美味しかった。
  • 22:31  @akizukid 私など昨日の夜からそうです。純粋に心穏やかに過ごせるのは、長期休暇の半分でしょうか。RT @akizukid ダウナーになってきたのはGWが明日で終わるからだろう。長期休暇は必ずこの気分になる。  [in reply to akizukid]
  • 22:50  ヲレも確かに触感や装丁にこだわりを持つなあ。 電子書籍:「元年」出版界に危機感 東京電機大出版局長・植村八潮さんに聞く - 毎日jp(毎日新聞) - http://bit.ly/9WT5ND

Powered by twtr2src