今日のTwitter 2010/05/03

  • 09:25  @dita_69 へー、と思いましたが、ツールとしては今ひとつ使い道がありませんね。私的には、WindowsのATOKみたいに、かな・英数の切り替えが「かな」キーのトルグで出来ればと。 RT Snow LeopardIME切り替えに綺麗なフローティングウィンドウ表示が  [in reply to dita_69]
  • 09:29  今日も、留守番、家事のパターン。やることは、アイロンがけ、洗濯、柏餅買う、パン買う、階段の掃除など。これだけは絶対にやると決めなければやらないズルイ自分がここにいる。
  • 12:04  国道150号から島田に向かう大井川左岸の道でネズミ取り中。休みじゃないんだ。
  • 14:29  帰宅。静岡競輪8Rから参戦。iMacでは、Bicky's TVが視られないので、Windows XPマシンを立ち上げる。仮想環境に挑戦してみようかな。#iMac
  • 14:54  静岡競輪 SSシリーズ風光る2010 参戦中。8R外した。9Rも少しやる。もちろんメインは11RのS級S班!
  • 14:56  @back_dip なんかお久しぶりです。キーボードなら負けません。10個は転がっています。入力デバイスですから、キーボードとマウスはこだわりたいところです。  [in reply to back_dip]
  • 14:58  @back_dip 昨日、毎年この時期、血走ってお茶刈っている知人が、ホームセンターでのんびりと買い物していました。刈れるところがないって。かなり深刻です。  [in reply to back_dip]
  • 15:00  @back_dip 大井川の土手、新橋の下を超えた先(ゆるい坂を下った先)で計測しているので悪質です。対向車のパッシングがなければ捕まっていたかも。  [in reply to back_dip]
  • 15:22  あらら、静岡競輪9R、先行一車、ラインのまま決まってしまった。さて10Rは、新田がでるぞ。
  • 15:43  @back_dip 5荒井が調子良いので、3新田の2着は難しいのでは。7岩本が身を捨てて走れるかが、3新田に勝機も。8小野も気になる。  [in reply to back_dip]
  • 15:57  @back_dip おー、3-1ですよー。ちなみに私は3連単ゲットです、177倍。さてさて、11Rです。  [in reply to back_dip]
  • 16:08  静岡競輪11R薫風賞、これは難しい。京都の9村上、ポルシェ乗っている3武田かあ。9Rの西谷、10Rの稲垣、京都勢の調子がいいからなあ。9村上からいってみようか。
  • 16:41  静岡競輪11Rも三連単ゲット、121倍。伏見、成田コンビ、いい足を見せたなあ。今日は4レースで勝率5割で十分な儲け。いいGWだなあ、幸せだ。#keirin
  • 18:10  現実に戻る。米を研いで、洗濯を取り込んで、買い物に行ってきた。こどもの日の柏餅、明日の朝食用のパン、同居人が仕事から帰ってきたときに与えるビールを買う。ツマミは、キュウリに沖縄味噌を考えている。
  • 22:56  Windows 7を注文した。理由は、Mac OS X の仮想環境でIEを動かすため。今日、競輪のインターネット投票をしたときに本当に不便だと思ったのが、インターネット中継が視れないこと。そのためにWindowsパソコンを立ち上げておく。まったく理不尽。#iMac
  • 22:58  誉田哲也著『月光』 - 遅筆堂本舗 デパスな日々 - http://bit.ly/aBq8Fr

Powered by twtr2src