今日のTwitter 2010/02/07

  • 08:59  朝青龍の名前は明徳(あきのり)、これって明徳義塾高校出身だから(たぶん)だと今気がついた。ちゃめっけあるじゃないか。
  • 09:00  洗い上げ終了。今日も日だまりでMacBook、暖かい。#hidamari
  • 09:46  ブログに1件、エントリ。土日の日だまりの中、すこし意欲が出てくる。今日の午後、映画『インビクタス』を観てこよう。おー、充実した休日になりそうだ。愉しみ!
  • 10:24  今日も日だまりで飲むブルックスのコーヒー。美味しい。昼食のことを考え始める。トマトピューレを使ったスープ・スパなんてどうだろうか。スパゲティを食べたい。
  • 13:08  昼食は、ホールトマトを使ったスープ・スパ。初めて作ったけど、美味しかった。ホールトマトって缶詰で買うのだけれど98円と安い。これで4人分、腹一杯なら満足だよ。スパゲティも1kgで198円。まさにデフレだ。
  • 20:03  冬物が安いです。5割引、7割引がずらずらと。かなり興奮します。
  • 20:49  亀田ボクシング、つまらない。判定じゃ負けるでないの、これ。強さを感じない。
  • 20:59  変わらない亀田贔屓のTBSの放送にはイライラする。
  • 21:12  映画『インビクタス』観てきた。わかりやすい映画。今の日本には、こういう力が欲しいのだよね。万人にお勧めできるストーリ。単なるスポーツ根性物語とは違うよ。

Powered by twtr2src
遅筆堂のtwitter http://twitter.com/takuchips からの抜粋