今日のTwitter 2010/01/11

  • 09:08  家族全員で起床9時。幸せだ。今日一日の充実度が明日からの仕事へのテンションに影響する。
  • 12:00  体組成を測定した。メタボではない結果。体脂肪率もきわめて標準の数値。部位別筋肉量では、足の筋肉が少ないということで、運動不足。判っているのだが、今朝の朝食は、ケーキとイチゴ大福。
  • 15:49  高度作業車のバケットに乗って、我が家の屋根の状況を確認した。通常の家屋より約2メートル高いので、その高さまで上がると迫力有り。屋根は傷んではいないが、劣化はしている。
  • 16:00  MagicMouse使ってみたい。MacBook用に買ってしまおうかな。新たな物欲発生中。
  • 16:19  いつものルーチンワーク中。地味な作業だけど、信頼を得るには仕方がない。
  • 17:59  ブログを昨日に遡って更新した。今日の分は後で。http://d.hatena.ne.jp/tipitu/20100110
  • 18:48  総力特集!THE NEWSの小林摩耶ちゃんに平日は癒されてる。いいなあ。
  • 20:15  というか、字が違っていた。小林麻耶だ。年が明けて雰囲気がちょっと変わった。顔が太ったか。邪魔な髪型もいかがか。願望として、彼女に優しく手を叩いて誉めて貰いたい。あの笑顔で。
  • 21:35  TVタックル、面白い。鳩山の「国民のための・・・」は聞き飽きた。

Powered by twtr2src
遅筆堂のtwitter http://twitter.com/big_depas からの抜粋