2010年 競輪カレンダーが当たった

年末の競輪GPは外れたけれども、競輪カレンダーが当たった。限定200名、年末に突然送られてきた。応募していたことも忘れていたよ。

カレンダーなど壁に吊したことは無いけれども、今年はやってみようか。

この競輪カレンダーには、毎月S級の選手の写真とサインが掲載されている。かっこいいのだが、この11月の山内卓也選手のサイン。

9月の山口幸二選手のサインと同じだ。本物は山口の方であって、山内のサインが誤っている。

これは「プレゼント当選のお知らせ」にお詫びの文章が入っているのだけれど、こんな所に山内のサインを載せられてもなあ。大体、山内卓也選手に失礼だよ。名前的に非常に親近感がある選手で、必ず車券は買ってあげる選手なんだよね。なかなか勝てないけど、これにめげずに今年は頑張ろうよ、山内選手!