今日のTwitter 2009/12/28(沖縄4日目)

  • 07:07  朝起きた。沖縄は小雨の様子。今日は2時過ぎの便で静岡に戻り。午前中の過ごし方、工夫が必要。さて、どうするか。とりあえず朝食だ。
  • 07:09  那覇のホテルでは、2部屋に分かれたのだが、その部屋割りで揉める。結局、大人組と子供組に分かれる。昨晩は、子供達だけで過ごしたのだけれどどうだっただろうか。ゲーム三昧で寝不足になっていなければ良いのだが。
  • 09:03  小雨の中であるが首里城の見学をしようか。沖縄最後の時間を有効に使おうか。あと半日。飛行機は2時過ぎ。レンタカーを返して空港へ。
  • 13:09  首里城の見学が終わって、レンタカー返して、那覇空港で一人でカレー食べている。汗だらだらが、この暑さとももうすぐお別れだ。
  • 13:32  今回の旅行で一番ためになったのは、ひめゆりの塔だな。沖縄の歴史をあちこちでダイジェストで観た息子の言葉は「散々じゃん」だって。何か言い当てているような気がする。
  • 19:04  静岡でココス。寒いなあ。
  • 21:52  沖縄を午後3時、自宅(静岡)に午後5時半、近いなあ。インターネット、携帯電話があれば、距離感がおかしくなる。でも気温差10度以上。この差は大きい。
  • 22:12  静岡県は暖かいと思っていたが、随分と寒いところということが判明した。上には上があるというか。また、沖縄旅行は冬に限るということも判った。快適だもの。

Powered by twtr2src
遅筆堂のtwitter http://twitter.com/big_depas から抜粋