今日のTwitter

  • 11:02  昨日、新型インフルエンザに罹患した。夜の11時には、38.6度だったがタミフル服用して寝たら、今朝には36.5度に下がっている。職場に連絡したら明日まで休めという指示。取り敢えず、今から二日分の新聞を読む。
  • 13:52  タミフルのおかげで、普段と何ら変わらない状態になっている。この状態で明日まで欠勤か。さて、どうするか。
  • 14:48  職場の女の子に連絡して、自宅で作業できる部分の関連資料を送るよう依頼をした。在宅勤務かあ。
  • 15:16  資料が届いた。「ちゃんとご飯を食べるように」と書かれていた。さて、調達仕様書でも作成するか。ちなみに仕事をする環境は、自宅の方が整っているという事実。
  • 15:38  資料が1枚足りない。追加を依頼する。
  • 16:06  体温36.45度、順調。さて、いつまでタミフルを服用すれば良いのか。5日分(日2回)処方されているが、これだけ効き目があるとなると、家族のために温存しておきたい。
  • 16:37  仕事をやりながらも、ブログに記事をエントリ。日本って「外事、国際テロリズム」っていうところの重要性の認識甘くね。http://d.hatena.ne.jp/tipitu/20091215/1260862561
  • 16:45  自宅で仕事をしていると、ブログ記事へのコメントやらメールやらがきて忙しい。おまけにtwitterに投稿していると、ぜんぜん仕事できないじゃん。それでも今日は、競輪のネット投票をしていないだけでもまだマシ。
  • 20:39  さすがに疲れてきた。少し横になって休むことにする。まだ本調子ではないかもしれない。そりゃそうだよね、昨日の今頃は体温38.6度だったのだから。