Windows7と幸せって何だっけ

というか、これは反物欲で、どこが良いのだろうかWindows7Windows Vistaから継承されているこの統一感がなく極悪なデザインセンスには閉口。悲しいね、これを製品として発売してしまうマイクロソフト。とにかく、ヲレの判断基準は、まず第一に見た感じだったりするので、もう全然だめ。

来年早々、職場でパソコンを買わなければならないのだけれど、必然的にWindows7になるわけで、ゲンナリしているところ。やだなー、このOSが載っかったパソコンは使いたくない。

ヲレ個人的には、2005年9月に購入したパソコンが健在で、OSはWindowsXP、問題なく使い続けている。さすがに隔世感を感じるようになってきて、そろそろ次を・・・なんて考えたりもする。でもねえ、Windows7がこれでは全然食指が動かない。やっぱりMac OSXなんだろうなあ。MacBook使ってみて、違和感なく使えたから。

ついでに言わせてもらえれば、Windows7と同様にダメダメなのは、キッコーマンのCMに出演している明石家さんま『幸せって何だっけ』。さんまのセンスの無さとかっこ悪さ、これまた悲惨。イメージダウンだよキッコーマンの。あの歌始まると、チャンネル変えちゃうもん。

広告を非表示にする