校長を出せ!

モンスターペアレントって、本当にいるのだよね。信じられない世界が学校現場で繰り広げられている。実際には、学校だけではないのだけれど。

校長を出せ! バカ親とクソガキのワガママが学校を襲う

校長を出せ! バカ親とクソガキのワガママが学校を襲う

ヲレは、今年、PTAの役員を仕方なしに受けているが、最初に誓ったのは立場を利用した無理難題を言わないこと。この本、読んでみるとその誓いは間違いでなかったと確信する。バカ親とクソガキのワガママ・・・。気分が悪くなるよ。

さて、気を取り直してこの本なんだが、もう、だからなんだんだよと突っ込みたくなるほど編集がしていない。新聞記事の寄せ集め見たいに、いつまでも結論が見えてこない。駄本。だから105円なんだ。