太る中年疲れてる

先日、「太ったね」を言われた。太るだろう、毎日9時過ぎに食事を摂っている。ヤラセで無くなった「あるある大辞典」でも「世界一受けたい授業」でも、8時以降に食事を摂ると、確実に太ると言っていた。間違いない!

こんな記事。

ホンダ 新型インサイトの注文客の約半分は50歳以上の中高年が占め、塗装は白のパールが人気を集めている。

けっ、年寄りの車か!と思いきや、ヲレも四捨五入すれば50歳。大して変わらない。ヲレも年寄りの仲間か。そうだなあ、なんか疲れているもの。

少しのんびりしたいなあ。

※ 関連記事
ホンダ新型インサイトのエントリがたくさんになったので、「インサイト」のカテゴリを作りました。過去記事は、サイドバーの「インサイト」からどうぞ。