ハリー・ポッターと死の秘宝、オマケ

Amazonで事前予約してあったので、発売日当日に届きました。

私が読みたかったわけではなく子供たちのために買ったものです。私はどうもハリポタだめです。1行も読めません、読む気が起こりません。ちなみに映画もダメです。理解不能です。

オマケがついていました。そんな特典ありましたっけ?ブツは、Amazonオリジナルブックカバーです。合皮ではなくビニール製です。内側と栞は鮮やかなイエローです。

ブックカバーの表はブラックです。表裏の色の対比がキレイです。

表の表紙側には、ファスナーが付いていてポケットになっています。

松田奈緒子著『100年たったらみんな死ぬ』を入れてみました。大判の単行本サイズです。『ハリー・ポッター』シリーズのような厚さの本も入ります、たぶん。

もう一つのオマケ。弁当を入れる袋からなと思いました。大きさの比較として、PENZ GEAR(190mm)を置いてみました。

どうやら、『ハリー・ポッター』シリーズ用という感じです。丁度よく入りました。書店で購入する場合、この袋に入れて販売がされているのでしょうか。使い道がありません、ハリポタのロゴ入っているし。