熱が出たり引いたり、腰が痛くなったりしたりする

相変わらず、熱が出たり引いたりしています。今、舌が鉄っぽい味するので体温計を差すと、37.2度と上昇傾向です。2年前の肺炎を思い出します。

いやな予感です。

もう一つの不安は、腰痛です。昨晩、風呂から脱衣所に出た瞬間から痛くなったもので、ぎっくり腰ではありません。予測される原因は、4月の人間ドックでも指定されているのですが、腎結石が動いた可能性があるというものです。やはり数年前に激しい痛みを経験していますが、数時間でさっぱりと痛くなくなりました。今回は、少しずつ動いている状態で、あるきっかけでガクンと動けば激痛が予想されます。まるで、地震のメカニズムのようです。

熱も、腎結石の炎症によるかもしれません。いずれにしろ、病院に掛かった方が良いと思われますが、仕事が忙しく、なかなか時間がとれません。どうしましょうか。