タイトル画像、インフルエンザA型

長い間、やりたいことリストに入っていた「タイトル画像を作る」が実現できた。出来映えは・・・冴えないなあ。所詮、文系・事務職・サラリーマンの中年男性。イラストレータもフォトショップも使えない(そもそも所有していない)。あきらめるしかない。

タイトルの右側にあるオレンジの塊は、唐突に出現したロディアなんだけど、これも今一つね。また、暇ができたら変更するかな。

小4の娘が土曜日からインフルエンザ。A型だ。

予防接種を受けていない長男とヲレは戦々恐々。今日は、同居人とオレが半日ずつ休暇をとって面倒をみる。さすがに休んでばかりいられないので、明日は一人で留守番をさせるつもり。今日は、風呂にも入れたし。

こうなると骨折して入院しているお袋の存在は貴重だ。いなくなると知る親のありがたさ。早く復帰してもらいたいぞ。