MONO one 限定パック

消しゴムが小さくなって使いにくいので、新たに購入。以前から欲しかったスティック型のタイプがあったのでこれを購入。262円、高価なモノではありません。あまりにも長く使った消しゴムの買い換えなのでうれしいだけ。

限定パックで、ミニ鉛筆8900がおまけ。横にあるのが、長い間使った消しゴム。たぶん、これも普通サイズのMONO消しゴムだと思う。消しゴムはMONOに限る。

スティック型のMONO one。じゃまにならないサイズで、部分消しにも良さそう。軸の部分を回転させると消しゴム本体が出てくる。あまり出し過ぎると折れそう。

おまけのミニ鉛筆。キャップの形が変わっている。使い道なさそう。

消しゴムとミニ鉛筆、それぞれキャップを付けたところ。

最近、無駄遣い多すぎるのではと言いたい方に・・・。ヲレ的には必要なモノを買っているだけ。便利になるもの、自分にプラスになりそうなものにはお金を投資する。ちなみに、以前エントリした写真だが、我が家の同居人などは正に倹約家。↓これだもの。

趣味の世界だな。