キム・ヨナ、落車、自力でぞーさん ←姑息な手段(笑)

今日もアクセス数500オーバー。キム・ヨナ効果だ。検索語を見ると「キム・ヨナ かわいい」などはあるだろうなと思うが、自分とキム・ヨナの相性などを知りたいのか「キム・ヨナ 血液型」で検索を掛けてくる方も多い。

一番笑えるのは「安藤美姫 下痢」で、そんな裏情報があるのだろうか。こっちは、その辺を知りたい。

次は競輪、湘南ダービー決勝、落車でぐしゃぐしゃ。一度は画面から消えた有坂が最後尾上段から単騎で一気に駆けて捲り、64期の37歳、自力で優勝。おやじパワーが爆発。でもなあ、ラインも展開もまったく意味をなさないレースは虚しい気もする。今日は落車が多かった。

おやじパワーといえば、おやじバンドもブームだ。だらかという訳ではないが、静岡パルコの楽器屋で FERNANDES ZO-3 専用弦を購入。JANIS JOPLINのバンド・スコアも売っていて、手に取り思わず購入しそうになったが、歯を食いしばって我慢する。そんなことしている暇ないだろって。