部屋の電化製品などを整理

DVDプレイヤーが調子が悪いので、思い切って買い替えた。贅沢はできないので、廉価品 Panasonic DVD-S50という機種、11000円。もっと安いのがあったのだが、それでもD1/D2映像出力端子、光端子などが付いていないとと数千円であるが廉価品の中でも高めのヤツ。

どちらにしろテレビが17インチ、4:3のブラウン管なので、ハイビジョンは駄目で映像はキレイではない。段々と贅沢になってくるが、20インチワイド当たりの液晶テレビが欲しい。うーん、頑張って手に入れるぞ。

で、映像周りの次の電化製品を整理(お蔵入り)した。

デジタルカメラ

  • Che-es! SPYz ・・・トイカメラ
  • EPSON CP-500 ・・・初めて買ったデジカメ60万画素
  • FUJIFILM FinePix1500 ・・・デザインが良かった

無線機 KENWOOD TH-77 ・・・懐かしい、携帯電話のない頃の必需品
万歩計 CITIZEN TW130 ・・・健康志向だった!
直流安定化電源 DIAMOND ANTENNA GS50V ・・・重たい!

DVDプレイヤー TOSHIBA SD-3500 ・・・初めて買ったDVDプレイヤー
ビデオデッキ TOSHIBA A-S99 ・・・もう3〜4年使っていない

あー、スッキリした。