GTA攻略本、ボーリング大会、雲

Grand theft auto sanandreas』は、無事、最初のセーブポイントまで進める。ちょっとやる気が出る。もちろん攻略本を買ったため。もの凄く詳細な攻略本で良品。ちょっと高いけど。

午前中、子供会の行事でボーリング大会に参加。2ゲームをやるが、成績は惨憺たるモノ。2ゲーム目でやっと145。アベレージ160台は欲しいところだ。ボーリングという古典的なレジャー、なかなか廃れないな。30年数前のブームの記憶がある。恐ろしく前のこと。

ゲーム中、レーンの天井にボールが当たったへこみ発見。天に向けて60度位の角度で放り投げたらしい。

春の陽気。窓を開けての運転、気持ちがいい。