熟成やずやの香醋

 あまりにも疲れているので、夜中に朦朧としながら「やづやの香醋」を注文してしまった。それで今日、届いたのだが、なんと冊子小包で発送している(笑)。冊子かよ。経費削減はいいけどちょっとやり過ぎでは。

 入っていたのは、

  • 香醋一袋(1ヶ月分)
  • やずや特製 小物収納ケース カラポケ
  • 香醋カプセルケース
  • パンフレット1冊
  • 冊子『香醋通信』1冊
  • やずやの香醋サンプル(2日分)

 なんだけど、何でサンプル送ってくるのかなあ、正規に製品を買ったのに。カプセルケースは、小型でいいけど、茶色のケース色がなんだかという感じ。小物収納ケースは、いわゆるサプリケース。販売元は、ヲレの住んでいる隣の町。ケースの表に「やずや」の文字、これがオリジナルの所以。実は、薬オタクのヲレは、同じケースを持っている。もちろんゼバス錠やニトロペン、リーゼ錠、QPも入っているよん。

 さて、明日からゲンキになるか、がんばろう。←妙に前向き。