支店名はジャズ

 1月4日からイーバンク銀行への入金方法が変わった。直接自分の口座に振り込みがされるようになったのだ。で、変わったのが支店名。支店コードでいうと201から211まであるが、これらの支店名がなかなか良い。

  • 201 ジャズ支店
  • 202 ロック支店
  • 203 産婆支店、もとい、サンバ支店(ATOKめ!)
  • 204 ワルツ支店
  • 205 オペラ支店
  • 206 タンゴ支店
  • 207 サルサ支店
  • 208 ダンス支店
  • 209 リズム支店
  • 210 ビート支店
  • 211 マーチ支店

 ヲレはジャズ支店であるが、気持ち的にはロック支店の方がよかったなあ。3文字と決めてあるようなので、残念ながらサルサとかタンゴとかダンスとか・・・ちょっとネタ切れ状態の様子。ブルース支店やR&B支店、ヘビメタ支店、グラムロック支店、プログレッシヴロック支店・・・いろいろあるのになあ。マーチ支店ではどうにもインパクトがなさすぎ。